2009年04月18日

マタギマニア

昨日は上田市に住んでいるマタギの方にとっては恒例の年1回行われるマタギの祭典です。

マタギマニア
上田創造館です。


周りは 平均年齢60歳の中、若い人は僕だけ(でも34歳)


かなり異彩を放つ凄い祭典です。



中の写真は凄すぎて写せません~


タグ :マタギ

同じカテゴリー(ハンターへの道)の記事画像
シューティングぅー
今年ラストディ
射撃マニア
スキートの練習
射撃王への道
同じカテゴリー(ハンターへの道)の記事
 シューティングぅー (2009-06-14 10:06)
 今年ラストディ (2008-11-09 11:33)
 射撃マニア (2008-10-26 11:39)
 スキートの練習 (2008-10-19 11:27)
 射撃王への道 (2008-10-14 13:29)

Posted by きみぶう at 10:49│Comments(2)ハンターへの道
この記事へのコメント
猟師さんの世界も高齢化が進んで大変だとお聞きしています。若手のホープとして、頑張ってください。
Posted by もず at 2009年04月18日 22:13
もずさん 

こんにちは~ ホントに60才以上の方しかいません。
こんなに面白いスポーツをなぜ皆さんはやらないのでしょうか?不思議です。
都会から射撃に来る方は、結構若い方(もちろん女性の方も)いるんですけどね~
Posted by きみぶうきみぶう at 2009年04月25日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。